サイトをリニューアルしました!!


え〜、溶ける・・・ってか、消し炭になってしまいそうな勢いの
激暑が続いておりますが、皆様、お身体など壊してはいませんでしょうか?


ボチボチ残暑お見舞いも皆様の手元に届いた頃かと思います。


さてさて、お盆休み中、どうにかサイトのリニューアルが
完了致しました!


かなりスッキリと見やすくなったのではないでしょうか?


画像等、まだ間に合ってないモノもありますが、
徐々に更新して参りますので、どうぞお訪ね下さいませ^^


とりあえずご報告まで、本日はこの辺で失礼します^^


リニューアルを全面的に手伝ってくれたWeb担当のね○たさん、ホントにありがとうございました!!いや〜、助かっちゃいました♪当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪