TV放送目前!出し惜しみ(笑)


土曜日恒例、京の足下を人知れず彩る「路傍の苔庭」を
紹介して参ります、「路傍の名庭」。


本日、第10回目です!!


さて、ご存知の通り、8/23(木)12:00より放送の、
スカイパーフェクTV 京都チャンネル「京都!ちゃちゃちゃっ」
に、ワタクシdesafinoがメインゲストとして出演!


「路傍の名庭」について、公共の電波を使ってレクチャー
してしまうという、何ともムチャな(笑)事が現実に
なろうとしているワケですよ。


で、TV放映まではネタを温存するというカタチを取りますので、
今週も画像のみを掲載致します!


今週の「路傍の苔庭」はコレだっ!!

あ〜、Webに最適化すると、チョット色がくすんでしまいますね・・・。


しかしながらこの物件、なかなかスゴくてですね・・・
って、温存、温存!(笑)


という事で、続きは「京都!ちゃちゃちゃっ」をご覧ください♪


思えば放送まで一週間きりましたね。キンチョウするな・・・。とにかく、面白い講義が出来るよう、がんばりますので、是非ご覧下さい!KBS京都でも放送しますよ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪