TV出演、無事(?)終了しました!!


いや〜、キンチョウしました!(笑)


スカイパーフェクTV京都チャンネル「京都!ちゃちゃちゃっ」生出演!


しかしながら、番組スタッフの皆さん、とても気さくな方ばかりで、
とても和やかな雰囲気の中、とても楽しく番組出演させていただきました!!


その雰囲気は、番組終了後に撮影させていただいた、
スタッフの皆さんとの集合写真からも伺えるとおもいます^^

サスガ、皆さん業界の方、ノリが良いです!
ぼく一人、シロウト丸出しなポージングですね・・・(苦笑)
MCの澤竹 博之さん、サイテ・・・、いや、サイコーです!(爆)


調子に乗って「苔ハン」ポーズまでしてもらっちゃいました!(爆)

肝心の「路傍の苔庭」のお話も、皆さん面白がっていただけたようで、
ホッと胸をなでおろしております。


番組では、当Shopの商品もいくつかディスプレイさせていただいたのですが、
これも皆さん気に入って下さったようで、いや〜、嬉しい限りです!


特に、本日のアシスタントをされていた映見内 咲さんは、
鹿笛」(女性にスゴイ人気なのです!)をとても気に入られて、お買い上げ下さいました!!
ありがとぉございます!!
今頃、笛を吹きまくっている事と思います(笑)


それから、スタッフの皆さんの仕事っぷりには、ホント、
感嘆させられました!
あの瞬発力たるや・・・。う〜ん、とても勉強になりました!
こうやって番組って作られてるんですね!


それにしても、初めての事だらけで、脳がチョットパニックってます(笑)
いや〜、実に濃密な一日でした。


番組MCのお二方、並びにスタッフの皆様、
おかげ様でとても楽しくTV出演をする事ができました。


改めまして御礼申し上げたいと思います。


ありがとうございました!!



最後に、本日のお宝(笑)

番組で紹介した、SX-70で記念撮影+映見内さんのサインどす!
マジで家宝にさせていただきます!(爆)


ってか、ちゃっかり見学に来たカメラマンK氏も映ってるじゃないか!!
だいたいにして、キミがもらったポラの方が・・・(ブツブツ・・・)


本日は、とても楽しく、また、有意義な経験をさせていただきました。これからもより楽しいShopになるよう精進して参ります、KANIBASE.COMを、宜しくお願い致します!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪

緊急企画!


店主のTV出演を記念して、番組でもプレゼント致しました、KANIBASE.COMオリジナル「モンドリL.E.Dバッヂ(非売品)」を、8/23から8/31まで、当Shopにてお買い上げ頂いた方に、もれなくプレゼント致します!
尚、数に限りがございますので、なくなってしまった場合はご容赦下さいませ。


Shopはコチラ!!