TV出演裏情報!こんなタレコミが・・・(爆)


え〜、昨日スカパー京都チャンネル「京都!ちゃちゃちゃっ」に
出演させていただきました、KANIBASE.COM店主desafino。
(TVや雑誌では本名で出てるんですけどね)


それに関して、昨日の放送終了後、こんなタレコミが・・・。


昨日の放送を見逃してしまった(笑)、キョースマ「路傍の名庭」
担当編集者、Kさんからのタレコミ画像がコレ!!

京都新聞、8/23朝刊、番組表より(爆)
以下、このタレコミをしてくれたKさんのコメント


『月ギメ方丈コケ庭園』って文字面がスゴイ(笑)
『ちゃっ』という略し方も、あまりにヒドイ(笑)


うきゃきゃきゃきゃ〜〜〜っ!!(爆)
ア、アカン、お腹イタイ・・・。
『月ギメ方丈コケ庭園』って、予備知識ナシでこの欄を
見た人はどうおもったんでしょうか!?(笑)


しかも、番組名「ちゃっ」やし(爆)


北朝鮮で爆発事故」を「北朝鮮爆発」と略した、
NHK7時のニューステロップよりヒドイ!(笑)
いや、やっぱコッチのがヒドイか。


13時だいの天気予報の後の「ナス」ってのも気になります(笑)


いやいやいや、なんか・・・、日本ってイイ国だなぁ〜(爆)



それからも一つ!!
番組でアシスタントされている
タレントの映見内 咲さんのブログに、
ナント!!
昨日お買い上げいただいた「鹿笛」が紹介されているじゃないですか!!


オマケに、スペースマン・ボールペンを買おうか悩んでいる
番組スタッフTさんまで載ってます(笑)


もぉぉぉ、スッゴイ光栄ですっ!!重ね重ねありがとうございます!!


映見内さんは10月からNHK朝の連ドラへのご主演が決まったそうで、
もうね、毎朝見ますヨ!!(爆)


ちなみに、番組スタッフTさんがどのような決断をされたかは
ナイショです(笑)


さてさて、明日はまたしても「路傍の苔庭」関連でヒトに会う予定が・・・。吉と出るか、凶と出るか・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪