みみみ、見ちゃった!!


何をって?


アレですよアレ!!


ヤサカタクシーの「四葉」のタクシー!!


そう、目撃したり、乗ったりすると、ラッキーな事が
おこるっていう、アレです!!


結構長いこと京都に住んでて、街に出ると結構意識して見ているにもかかわらず、
今までぜんっぜん見かけた事なかったんですよ。


なもんで、見つけた時は、あまりの事に「アレ四葉ちゃうん!?」と、
思わず声にだしてしまいましたヨ。(ああ、ハズカシイ・・・)


コレで何か良い事がおこるに違いない!!


と、能天気にも信じて疑わない、単純なワタクシなのでした(笑)


夜だったんで、画像は撮れませんでした。けど、ホントに何か良い事があるといいなぁ・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪