RAINBOWって、直訳すると「雨の矢」ってコト???

夕方、ふと空に目をやると、おお!!大きな虹が!!


思わずケイタイでパシャリ!

色味は完全に死んじゃってますが、大きさは伝わるでしょうか?(苦笑)


こういうの見ると、無条件に嬉しくなってしまいますよね。


しかしながら、周りの人達はあまり気付いてない様子。


それとも気付いていても特に興味がないだけでしょうか?


あ、オンナのコはキャーキャー言ってる(笑)


にしても、オトコってのはホントこういうのに無関心ですよね。
(ぼくもオトコですケド・・・)


こういうトコに目をやり、感動するような余裕が、
チョットは欲しいモノです。


そんな余裕のなさが、メンタル面においてオンナのヒトに
劣ってしまうゆえんなのか?
なんて考えてしまったり・・・。


男性諸氏、もちっと余裕を持とう!!(爆)


ホント、前からですが、「オトコってダメやなぁ・・・」って思う事しきり・・・。ぼくももっとがんばらな!当ブログは、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪