苦手なんですけどね(笑)


海。


みなさん、この夏は海に出かけられたでしょうか?


盆地である京都市内に長い事住んでますと、
海なんていう存在をすっか忘れてしまうのですが、
京都市内はなんと言っても「川」がありますし)
夏の行楽と言うと、「海」なんですよね。


確かに、暑いさなかに水浴びって事で言うと、
みんなが海に行くのって解るんですが、でもね、アレ、
塩水ですやん!?


入ったらベタベタするでしょ!?


しかも、砂浜の砂もまとわり付くし、ワタクシ的には
あんまり心躍るプレイスポットではないんです。


でもね、何となく楽しいという雰囲気は伝わってくるんですよ(笑)


そういう事もあって、来年は、どこか、海の近くで
8mmワークショップが出来たら、きっと、みなさん
面白いの撮ってきてくれるんじゃないかな〜、
なんて、妄想している次第なのです。


来年あたり、実現出来るよう、チョットがんばってみようかな
なんて、夏の終わりに妄想するのでした^^


その前に、秋のワークショップの企画をかためなしといけないんですが(笑)当ブログは、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪