正直な所あまり興味はナイのですけれど(笑)


This is Bossanovaという、ボサノヴァにまつわる
ドキュメント映画が話題になっていますね〜。


「一応」のボサ好きとしては気になる・・・
う〜ん、実の所「そんなに」だったりするんですが(笑)


正直、ジョアン爺が来日する前だったら飛びついていたと思うんですが、
生の彼を体験した後となると・・・、
何といいますか・・・、
うまく言葉で説明できないんですけど・・・、
まあ、そういう事です(爆)


でもでも!クレジット見たら、「タンバ・トリオ」って書いてあるじゃないですか!!


て事は、彼らの映像なんかも出てくるんでしょうか!?


そ、ソレは見たいな・・・。


ってか、ルイス・エサが見たいんです!!彼がピアノを弾いてるトコが!!


見に行った方、教えて下さい。
もしチラリとでも出てたら、観に行く!!(爆)


最後に、カンケーありませんが、この映画ストーリー・テラーの一人、
カルロス・リラの曲が、衝撃的にカッコイイ!
このPVを貼っておこうと思います(笑)

キャーッ!!カッコイイ!!(爆)
カルロス・リラの曲Mria Moita、映画では掛からないっぽいですが、
あまりにカッコイイので貼ってしまいました(笑)


あ、ちなみにこのPVのバージョンのプロデュースは、ニコラ・コンテちんどす♪
ここ数年、イタリアーノさん達の仕事っぷりときたら!!


ああ、ルイス・エサ並みにとは言いません、ワルター・ワンダレイ、いやいや、セルソ・ムリーロ、せめてエヂ・リンコルン並みに鍵盤が弾けたら・・・(どれもムリっぽいな・・・)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪あ!明日は都合により、更新をお休み致します。