35の誕生日に・・・


オッサン三人、ガン首揃えて信楽へバカ映像を撮りに!(爆)


全く、何をやってるんでしょうか?(笑)


そう、ワタクシdesafino、昨日、35歳になりました♪


そのバカ映像、8mmで撮ったメイキングと共に、
後日YouTubeにアップしますね^^


さてさて、そんな35を迎えたワタクシdesafino、
本日の晩ご飯の買い出しをして、気分が良いので遠回りをして
帰ろうと、お気に入りの疎水沿いの道へ入ると、
突如呼び止められる。


「一分ぐらい待っててもらえます?」見ると今風のキレイな顔立ちの女の子。


「なんだ!?宗教か?こんな普通っぽいコが?」
なんて訝しげにしつつも、よくよく聞くと、撮影をしてるとの事。


確かに、ちょっと先には、煌煌とした照明の明かり。


そのプロ仕様の機材から「ドラマの撮影ですか?」
と聞くと、へ!?大学の卒製の撮影!?


しかも機材は大学の備品というじゃないですか!


その学校って、実はぼくの卒業した学校なんですが、
何というか、ウラヤマシイ環境ではありますよね(苦笑)


というか、学生=自主映画という図式が完全に覆されるような
状況ですよね。


機材が良けりゃ良いというモノではありませんが、
良くも悪くも、「自主映画」っていう呪縛から逃れられない世代としては、
う〜ん。考えさせられましたね〜。
彼らはイキナリ「映画」が触れるワケですから。


もうね、タヌキ撮ってる場合とちゃうやろ!!(爆)


と、自嘲しつつも、内容的には負けていないゾ!


なんて息巻く、困った35才なのでした(笑)


ってか、やっぱりこの歳でタヌキ撮ってる時点で負けてるか?(爆)どう思います?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪