か、買い替え時?

ついに発表されちゃいましたね、auの新携帯、INFOBAR 2!!


今使ってるケイタイ(Talbyちゃん)から替えるのは、
INFOBARの新Verが出たとき!!とココロに決めていて、
実のトコロ、新年度まではTalbyちゃんのやっかいに
なるんだろうな〜、なんて思ってたんですが、
意外に早かったっすね。


INFOBAR 2、ルックスはもう、文句ナシ!なんですが、
機能がですね〜、イ、イラナイのが多い・・・。


なんでも、開発者によると、前のINFOBARでは、
デザインは優れていたものの、機能的にはひと世代前の
ものにせざるをえなかったので、今回は、最新の機能を
ふんだんに盛り込ませたかった、みたいな事を書いてたの見たんですが、
逆にその機能のシンプルさも気にいってたんですけどね。


Talbyちゃんもそうだったし。


ワンセクとか、音楽とか、おそらくあんまり使わないんだろうな。


携帯なんて、電話とメールと、チェック用のカメラ機能が付いてりゃ
十分なんです!(笑)


でも、発売されたら嬉々として交換しに行ってる気がします・・・(;´□`)


そうそう、サイトからダウンロード出来るスクリーンセイバーとかも楽しみ!Talbyちゃんのスクリーンセイバーはサイコーでしたので、期待大!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪