阪、神、フライヤーバラ撒き作戦終了!(笑)


ついに出来上がってきました!!
第三回8mmワークショップのフライヤー!

という事で本日、大阪、神戸の、
カメラ等にチカラを入れてらっしゃる
雑貨店さんを中心に、今回のワークショップの
フライヤーを置かせていただけるよう、
朝からノン・ストップ・ウォーキング!!
(ホンマにほとんど止まりませんデシタヨ・・・)


神戸は「トリトン・カフェ」さんに「FINDER&FOUND」さん、
大阪では、「Souvenir du Mondo」さんに、「Colonbo」さん、
(ギャラリー・アビィさんはお休みでした。ザンネン)
と、要所を押さえております!(笑)


どこのShopさんも、こころよくフライヤーを置いて下さって、
本当に感謝しております!


特に、Colomboさんの店主さん(雑貨界ではかなり有名な方ですよね)
は、一時期、かなり8mmに凝ってらしたとの事で、話がはずみ、
なんと、Shopでプチ上映会までしていただいてしまいました(笑)

店長さんが、学生時代、ロンドンで撮影したという、
貴重なフィルムを見せていただいちゃいました!


フィルムに直接録音した音楽が、映写機のモノラルスピーカーから出る。
ローファイな音がフィルムとスゴク合ってる!
う〜ん、この雰囲気も良いな〜。


という事で、楽しい事が尽きない、8mmカメラの世界、
この秋、皆様も体験してみてはいかがでしょうか?(笑)


参加のご予約は、10/20(sun)0:00より、KANIBASE.COM HP及び、フライヤーのQRコードより受付けます!皆様のご参加、お待ちしてます!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪