第三回ワークショップ参加予約、好評受付中!

え〜、ここ数日、予告なく更新をお休みしてしまい、スミマセンでした!


元気に復帰しておりましたが、色々とバタバタしておりまして・・・(苦笑)


なんてやっている間に、実は、第三回目の8mmワークショップの
参加の予約が始まっております!!

詳しくはコチラをクリック!


おかげさまで、初日から続々と参加のご予約をいただいております!
予約の受付は、11月20日0:00までですので、お早めに!


また、今回は下のQRコードにて携帯より参加の予約が可能です!

尚、QRコードからは使用カメラの選択が出来ませんので、
当日、受付にて選んでいただきます。


今回のメインテーマは、「秋、京都8mm日記」という事で、
雑誌編集者等の京都通の方々による、ワークショップ独自の
秋の京都撮影スポットを用意しておりますので、
何処に撮影しに行って良いかわからないという方も
気軽に参加していただけますよ!


また、撮影会は三連休の最終日ですので、遠方の方も
観光がてらに是非ご参加下さい!


という事で、本日はチョイトばかり東京へ営業してきまして・・・(笑)


HOLGAシリーズや、SX-70の販売元でお馴染みのsuperheadzさんの
直営Shop、「camera cabaret grand shop」さんへフライヤーを
置かせていただけるよう、お願いしてきちゃいました!!

東京近郊の方は、ソチラでフライヤーがGetできちゃうので、
是非是非覗いてみて下さい^^


そんなワケで、皆様のご参加、心よりお待ちしておりま〜す!!


「camera cabaret grand shop」さんに、密かに8mmの編集用のヴューアが飾ってあるのを発見!(笑)初めて見る型だったんですが、カッコよかったなぁ〜・・・。どこの」だったんだろう?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪