「僕が羨ましいと思うのは、長寿と(以下自粛)」(爆)

近頃仕事がたてこんでおりまして、更新をお休みしてしまう事
しばしばで申し訳ナイのでありますが、
この超多忙の時期、このCDを聞いて奮起!
どうにか激務をこなしているのです!!

Ce ライヴ・アルバム

Ce ライヴ・アルバム

ありゃ、ジャケ写がないや・・・。


そう!カエ爺(笑)の新作のライヴ盤!


コレが非常にヤヴァイ!カッコ良すぎる!


去年発売された、Rockアルバム「ce」のライヴという事なんですが、
正直、この「ce」ってアルバム、あんまりピンとこなかったんです。


が!ライヴだとすんごいカッコイイじゃないですか!!


特にペドロ・サーの変態チックなギターが良い!!


2年前の来日公演でも変態チックなプレイをしてて、
けっこうみんな「ポカ〜ン」みたいな感じだったんですけど、
やっぱり彼奴のギターはカッコイイゾ!!


あんまりカッコいいので動画貼っちゃえ!!(爆)

彼の初期の名作「London London」、CDでも同じアレンジで
収録されております!キャ〜ッ!カッコイイ!!(爆)


にしても、カエ様の若々しさたるや、こんな64歳、すごいな〜!


ちなみに、本日の見出しの言葉、「Homen(男)」という曲の
一節なんですが、自粛された内容は歌詞カードにてご確認下さい(笑)


このフレーズが歌われると観客の歓声が「ウォォォォォッ!!」
と巻き起こるのが、相当笑えます!(笑)


というワケで、現在はコレをヘヴィロして、元気をもらっているのでした!


コレ買うとき「またDVD出るんやろな・・・」と思いつつも、出ない事も考えられるんで買ったんですが、ライナー見たらやっぱり出るんかい!か、買わなしゃあないやないか・・・(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪