「変わるワヨ」って、いやホンマに・・・


いや〜、しかしナンですなぁ。
オンナのヒトってのは、突如として化けますね!(爆)


仕事先女のコ、ほんの半年くらい前に見た時は
少しふっくらして、おぼこい印象のコだったのに、
今日、久々に会ったら、
「えっ・・・と・・・、どちらさんでした?」


なんて思わず訪ねてしまいそうな程の変わりよう。
(どうにか押しとどめましたが・・・)


そう、激ヤセと言って良い程やせていて、
すっかり落ち着いた雰囲気になってたんです。


あまりの事にとっさに出た言葉が
「大丈夫!?」
って、思えば失礼デシタね(苦笑)


もうチョット「大人っぽくなりましたね」とか、
気の利いた事でも言えば良かったんでしょうけど、
こういうトコが未だ独身たるゆえんか(爆)


それはともかく、いやぁ、ドキドキしちゃった(笑)


激ヤセといえば、岡田斗司夫も激ヤセしてましたね!コレはコレで別の意味でドキドキしてしまいましたヨ!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪