Jazztronikが持ってるカメラ(笑)


KANIBASE.COM HPより好評予約受付中の、
1/25、12/2に行われます、KANIBASE.COM主催による、
第三回8mmワークショップ


いよいよ開催まで約三週間!参加者も定員まで残りあと半分!!
参加のご予約はお早めに!コチラからドウゾ!!


さて、当ワークショップでは、参加される方各個に
カメラを持って撮影していただける!
というのが最大のウリなんですが、カメラの機種は
一つのモノではなく、色んな機種が揃っておりまして。


そんな中、オススメなのがこのカメラ!!

なんかマイクとかついててイカツイ感じなんですが、
コレ、実は、現在扱っているカメラの中で、
最もキレイに撮影する事の出来るカメラなのです!!


そして、なんといっても最大の「ウリ」は、
jazztronikがジャケで持っているカメラがコレという事!!(爆)

チョット前のアルバムですけど、ホラ、コレね(笑)


当ワークショップではこのカメラを2台ご用意してますが、
すでに一台は予約済みなのです。


という事で、ファンの方、如何ですか?(爆)


しかし残念ながら、jazztronikのpv等で8mmを使った映像は確認できませんでした・・・。なんで持ってるんでしょうね?アレ(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪