開催まで一週間切りました!!


え〜、長い事更新をお休みしてしまい、申し訳ございません。


もう〜、色々と準備が・・・。


その中で特にタイヘンだったのが、「秋の京都撮影スポットガイド」
の制作!!


コレがですねぇ、よせばイイのにチカラを入れ過ぎまして・・・(笑)


しかし!!イイのができましたよ!

真っ赤な表紙が印象的な冊子!ナント、20ページあります!!(爆)


明日、参加予約された方に、「速達」で発送しますからね!!
事前にどこに撮影に行くか、検討してくださいね!


モチロン、ここに載せたトコ以外に、自由に撮影に行っていただいてても
オッケーですよ!!


紅葉もベストな時期での撮影となりますので、あとは晴れるのを祈るばかり!


まだ参加予約も3日程受け付けておりますので、
コチラからドウゾ!!


という事で、冊子の到着、お楽しみに〜っ!!


予約わくもわずかですので、参加の申し込みはお早めに!今なら間に合います!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪