晴れるゾ〜〜〜〜〜ッ!!!(爆)


さてさて、開催まであと僅か!!


11/25、12/2に行われます、KANIBASE.COM主催による、
第三回8mmワークショップ!!


もうですね、紅葉の加減が良い!!


皆さん、ベストの紅葉を楽しめますよ!!

コチラ、東福寺もスゴクキレイに色づいている事でしょう!


しかしながらですね、気になるのが撮影会当日のお天気!


実は去年、ちょうど一年前に開催した時は、生憎の雨だったんですが、
今回は、「晴れ」の予報!!


少なくとも雨が降る事はなさそうです!!


いや〜、ピーカンに晴れると良いな〜。
キレイに晴れてると、それだけで無条件に撮影するテンション
上がりますからね!!(笑)


すべての景色やヒトが、すんごいイイ被写体に見えてしまうという(笑)


こういうテンションで撮ったモノって、
結構楽しく撮れてるモノなんですよねぇ。


という事で、当日がとても楽しみです!


参加される皆さんも、どうぞ体調など壊さぬよう、
当日、心よりお待ちしております!!


参加のご予約は11/23まで受付ております!まだ間に合いますので、詳しくはコチラをご覧下さい!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪