準備万端!本番を待つのみ!


11/25、12/2に行われます、KANIBASE.COM主催による、
第三回8mmワークショップ


って、もう明後日ですよ!!


は、早いなぁ〜。


とはいえ、どうにか準備が整い、明日はカメラの回収と
上映会に使わせていただくGallery & Cafe『Lugol』さんへ
最終の打ち合わせに!


今回のワークショップのテーマは「秋、京都8mm日記」。


という事で、赤がキレイに映る8mmの特性を生かして
紅葉で紅く映える京都を撮影してもらえたらと思ってたんですが、
もう、おそらく紅葉の一番キレイな時期とドンピシャ!!


参加され皆さん、期待して良い色づきですヨ!


なんだか気温はすっかり冬な感じだったりするんですが、
撮影にかけずり回っていれば、そんな寒さなど気になりませんから!(笑)


ワークショップに参加される皆様、楽しいワークショップにしましょうね!


スタッフの皆さんも、よろしくお願いします〜〜〜〜っ!!


参加のご予約は11/23まで受付ております!まだ間に合いますので、詳しくはコチラをご覧下さい!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪