撮影会の様子をご紹介!


昨日行われました、KANIBASE.COM主催の8mmワークショップ
「MONDO STYALE FILM DIARY Vol/3.秋、京都8mm日記」撮影会!


天候にも恵まれ、皆さん撮影をとても楽しんでらっしゃいました!


本日はその様子をご報告したいとおもいます!


では、早速イッテミヨ!!

会場のウィングス京都!バックには色づいた木々が!

今回は使用カメラも増強!しっかりと撮れるモノのみ
厳選致しました!

ようこそいらっさいました!今回も楽しんでいって下さいネ!

今回は親子での参加!なんて方も!ボク、8mmってナニか解る?(笑)

みなさん、おはようゴザイマス!
先生っぷりは板についてきたんでしょうか・・・?

では早速フィルムをあけちゃいましょう!

コレがフィルムか・・・。

皆さん、フィルムはうまく装填できました?

お!なかなかサマになってるやん!(笑)

え〜っと・・・、ココはですね・・・、

解った?う〜ん、あんまり・・・(笑)

思わず笑いが

このポーズのせいでしょうか?(爆)

それはともかく、

皆さん楽しく講義をうけてくださったようで、

ホントに良かった!!

講義のあとはみんなで記念撮影!
なんですが、またカメラマンにアホな事をさせられてしまいました(笑)

皆さん、それぞれに紅葉真っ盛りの京都市内へ撮影開始!

人ごみの中に参加者の方を発見!

お!チャリンコでの撮影だったんですね!
いいですね〜!でも気を付けてくださいね^^

ウ〜・・・何撮ろうかな・・・。

自分を撮っちゃえ!(爆)

お!撮ってる撮ってる!

8mmカメラとケイタイ・・・
こんな絵は昭和にはナイ!!(笑)

カメラマンを撮影しちゃえ!

うぉっ!正面から8mmカルテット・・・!
カ、カッコ良すぎます(笑)

ヤラセっぽいな・・・(爆)

気が付けばもう日が沈んで・・・。
こうなると8mmには映らないんですよね

撮影が終わったらlugolさんへ行ってフィルムの返却!

ligolさんでは美味しいコーヒが振る舞われ、
8mm談義に花が咲きました!

みなさんとたくさんお話する事ができて、
ぼくも楽しかったです!


さてさて、そんな楽しい撮影会が終わり、
いよいよ来週は上映会!!


本日、皆さんが撮影さいたフィルムは
しっかりと現像に送ったので、現像結果を
楽しみにしていましょう!


参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!


来週の上映会は飛び入りも可能です!12/2 18:30より、lugolにて受付開始です!lugolさんのホントに美味しいごはんと1ドリンクがついて1800円です!飛び入りお待ちしておりま〜す!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪