京都検定、受験票届く!!


おお!何だか久々の「雑記」だ!(笑)
ずっと8mmワークショップにかかりきりだったので。


次週、12/2(日)にlugolさんでワークショップの上映会が
行われまして、その一週間後は・・・。


そう!第4回京都検定の試験日!!


そして今日、その受験票が届きました!

試験会場は大谷大学!ど、同志社のが近いんだけどナ・・・。


にしても・・・、受験勉強、間に合ってナイゾ・・・(;´□`)


三大祭りと、幕末、生活・行事が極端に弱いままっす・・・。


しかし!!この限られた時間の中で、どうにかヤルゾ!!


なんてったって、目標は満点合格なのデス!!(爆)


とはいえまだまだ8mmワークショップの話題は続くのです!(笑)12/2(日)19:00より、ワークショップ上映会開催!おいしいごはんにドリンク、良い音楽と共に8mmの上映を楽しんじゃいましょう!参加費 \1800を握りしめ、cafe&gallery lugolさんにGO!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪