京都検定、受けてきました!


ム・・・、ムズかった・・・(;´□`)


侮り難し京都検定・・・。


ハイ、本日、京都検定の三級の試験を受けにいってきたんですが、
お察しの通り、満点はおろか合格すら危ぶまれます(爆)


という事で、かなりヘコんで帰ってきております・・・。


が、一応レポートはしとかないとね(笑)

試験会場となる大谷大学前。一応、朝早く起きて、
復習してから出向いたのですヨ。

ちょっと閑散としてるように見えますが、
撮るタイミングを誤っただけで、実際にはスゴク混んでました。


受験者は、若いか年輩かという両極端な感じ。
30代半ばくらいのヒトって少なかった気が・・・。
特に年輩の方は多かったなぁ。


という事で、玉砕気味な試験内容で、マヂクヤシイ!!!


こうなったら、何年掛かってでも一級合格してやるゾ!!(爆)


と、決意を改たにして帰ってきたのでした。


国宝関連、年中行事関連が異常に弱かった・・・。寺社関連はそこそこなんですが・・・。にしてもクヤシイ!また勉強しなおしです!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪