DVD、発送致しました!!


第三回8mmフィルムワークショップに参加された皆様!


お待たせ致しました!!


本日、ワークショップのDVDを発送致しました!!


という事で、早い方は明日にはお手元に届くと思います!
遅くとも25日には皆さんのお手元に届くハズ!


今回はこんな感じで上がっております

これはプロトタイプなんで、若干色見が違いますが、
レイアウトは一緒です。


今回もライトスクライブ印刷による豪華仕様となっております!!


にしても・・・、いや〜、ヨカッタ、X'masに間に合って!(笑)


という事で、X'masパーチーの時にDVDの上映会しても
面白いと思いますヨ!!
X'masらしさは微塵もありませんケド・・・(;´□`)


では、皆さん、DVDの到着まで、もう暫くお待ち下さい!!


26日以降、mixi内のワークショップコミュの方に、DVDに収録されている、ワークショップの様子を納めたスライドショーをアップする予定ですので、ワークショップに参加出来なかった方、上映会のみの参加だった方は、是非是非ご覧になってくださいね^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪