デケタッッッ!!!!!


第三回8mmワークショップに参加された皆さん!!


オマタセしましたっっ!!!


皆さんが撮影されたフィルムのDVDが完成致しました!!!


前回は上映会の完全再現がテーマだったんですが、
今回はDVD向けに選曲や上映順を変更、上映会に参加された方も、
出来なかった方も楽しめる内容になっております!!
(とはいえ、上映会の感じに準じてはいるんですケドね^^)


という事で、明日、皆さんの元に発送致しますので、
あともう数日お待ちください!!


お!そういえばちょうどX'masプレゼントみたいな感じで届くかもしれませんヨ!う〜ん、良い演出ダ!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪