オマケDVD、完成間近!!


先日行われました、第三回8mmフィルムワークショップの、
オマケDVDの編集作業が大詰めを迎えております!


KANIBASE.COM主催の8mmフィルムワークショップ
「MONDO STYLE FILM DIARY」では、8mmでの撮影及び
上映を、2週に渡って実際に体験していただけるのが
最大の「ウリ」なワケですが、当然、上映会に参加出来ない方、
上映会に参加されても、映写機がないのでフィルムを再び見る事の
出来ない方の為に、ワークショップに参加された方のフィルムを、
全て一枚のDVDに納めてプレゼント!!


現在、その編集作業の最中なのですが、おおかたの作業が終わり、
後はDVDへのオーサリング、及び最終チェックを残すのみとなりました!


この編集作業をしていていつも思うのは、コレ、ホントに面白い!!
という事なんです。


本当に映し出される光景というのは、日常の風景なのですが、
撮影された方それぞれのリズム感や視点、何よりも撮影を
楽しんでいるのがフィルムから凄く伝わってきて、
本当に面白い映像ソフトになっているんですよね〜!


という事で、今回も見ていて嬉しくなってしまうような
楽しい内容に仕上がっております!!


いや、マヂで!!


ワークショップに参加された方、遅くとも22日には発送出来る予定
ですので、もう少しだけ、お待ち下さい!


DVDの内容は、一部、mixi内のワークショップコミュ、「MONDO STYLE FILM DIARY」にてご覧いただけるようにしますので、コチラもお楽しみに!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪