月並みではありますが・・・


早いもので、なんやかんや言うてる間に、今年も終わろうとしてますねぇ。


にしても今年は、個人的にビックリしてしまうような事が多くて、
とても目まぐるしい一年でした。


いや、ホンマあっちゅう間でしたヨ・・・。


という事で、明日からは、毎年恒例の、
KANIBASE.COM10大ニュース(アレ、5大だったっかな?)2007を
しようと思います。


とはいえ、今年はホントにどの出来事も甲乙つけがたい、
キョーレツな出来事ばっかりだったんですが、まあ、とにかく。


では、本日はこの辺で・・・^^


ウキ〜ッ!!やる事がちっとも片付かない〜〜ぃ!!今年、大掃除出来るかな・・・(;´□`)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪