え〜、遅ればせながら・・・


明けましておめでとうございます!!


・・・といったトコロで、もうすでにお正月も終盤になっているのですが、
皆様、このお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?


ワタクシはと申せば、お初の体験尽くしの目まぐるしいお正月でゴザイマシタ(笑)


楽しかったんですけどね^^


実は両親が還暦祝いで京都に来ていた為、京都に住んで以来
初めて正月らしい正月を京都ですごしていたのデシタ。

父親のたっての希望により、知恩院の除夜の鐘(画像)を見学。
その後、八坂さんで初詣。


コレが、未だかつてない程の人ごみみモミクチャにされまして・・・。
でもまあ、良い経験でした(笑)

その早朝m今年の干支にちなんだ神社である「大豊神社」にお参り。
写真のこまねずみ、カワイイでしょ?


チナミにワタクシ、今年トシオトコだったりします。

で、住んでるくせに、高台寺近くの老舗旅館にチャッカリ宿泊し、
お初の京風、白味噌仕立てのお雑煮をついに食す!


いう程甘くなくて、とても美味しかった♪


と、京都市内はもとより、富山県の温泉まで行ってしまい、
なかなか慌ただしいお正月だったのデシタ。


そして、この様子はシッカリ8mmに納められているのデシタ!(爆)
もう、今年も8mm日記、率先して推奨していきますからね!


というワケで、8mmワークショップはもちろん、雑貨shopとしても
ますますパワーアップして参りますので、
2008年も、KANIBASE.COMをどうぞよろしくお願い致します!


2008年正月の様子を納めた8mm日記ハ、フィルムがあがり次第、mixi内の8mmワークショップのコミュの方にアップします!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪