皆様もお気を付け下さい^^


え〜、長らくの更新のお休み、スミマセンでした。どうにか本日より起きて動けるようになりました!


ず〜〜〜っと横になったまま動けないというのはしんどかったのですが、アレですね、BShiのドキュメントは良いのを垂れ流してますね!!(爆)あんな濃密な内容のモノ、平日の昼間にやってるなんて、モッタイナイ!(まぁ、再放送なのでしょうケド・・・)おかげで横になりながら、色々と考える機会が出来ました^^


サテ!!気分も新たに、またがんばっていきますヨ!!


にしてもインフルエンザを始め、何やウィルスが蔓延している様子ですので、皆様も、ホントお気を付けて下さいね!

さてさてさて!明日はいよいよワタクシめのカプセルホテルへの思いの丈をぶつけてまいりますので、お楽しみに!!是絶対に再評価、最発展させるべき物件です!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪<<