ブログパーツ


ご自身のブログをお持ちの方、たくさんいらっしゃると思いますが、皆さん「ブログパーツ」って何か貼付けてます?


ようみかけるのが「NHK時計」ですよね。あの、昔時報に使われてた。聞く所によると、アレ、人気がありすぎてついにホンマの壁掛け時計が発売されたとか・・・(笑)


で、皆さんお気づきの通り(?)当ブログでは、偶然見つけた「点取り占い」ブログパーツをちゃっかり貼付けて悦に入っているという(笑)イヤイヤ、これはツボです^^


で、ですね、またまた悪いクセで、こんなん見てるとですね、やってみたくなるんですよ。出来ないクセに。


そう、KANIBASE.COMオリジナルのブログパーツが作りたい!!!(爆)


ダ、ダレか作ってくれないかな・・・(;´□`)

相変わらずなんとも頼りないハナシですが、妄想するのはタダですのでご勘弁を(笑)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<