ポップ・アートのグッズもプラス!


4/13にリニューアル致します、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM。リニューアルに際し、新商品が続々と入荷するワケなのですが、本日はその中でも「ミュージアム・グッズ」のお話を。


当Shopの「ミュージアム・グッズ」カテゴリーでは、主にアート・グッズがラインナップされていて、現在扱っているのは、「印象派」や「ダダ」といった時期のグッズが多いのですが、お待たせしました!!アートのカテゴリー内でも最も人気のある「ポップ・アート」のグッズが遂に入荷致します!!


具体的に名前を挙げてしまうと、「横尾忠則」氏と、「アンディ・ウォーホル」氏のグッズが入荷します!!


ウォーホルさんのグッズはともかくとして、横尾氏のグッズというのは相当レア!!モチーフもなかなかない感じのモノですので、どうぞご期待下さいね!!

モチーフとしては定番のウォーホル氏のグッズも、実は今までにない感じのモノなんですけどね^^コチラもお楽しみに!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<