最終調整


本日は第四回8mmワークショップの打ち合わせの為、Lugolさんが終わってからとあるBarへ。


で、明日は大阪での開催場所との打ち合わせの為大阪へ。


そんなワケで、明日には具体的な日程等は、明日、お知らせ出来ると思いますので、どうぞお楽しみに!


にしても、本日打ち合わせに行ったBarは、何と、大学の先輩(といっても、面識はなかったのですが)がやっているBarでして、え〜、コレ以上は言えません!!(爆)


京都というのは狭いですね〜。


8mmワークショップ、続報お待ち下さい!!

にしても、打ち合わせもそこそこに盛り上がってしまいました。同席された皆様、スミマセンデシタ・・・。楽しかったデス(爆)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<