第四回8mmワークショップ、日程決定!!


え〜、皆さん、お待たせしました!!第四回8mmワークショップの開催場所、日程が決定しました!!


撮影会 2008.6.1(日) 10:30~19:00

場所 大阪市西区立売堀 millibar salon(ミリバール サロン)


以前より要望の多かった、大阪での開催が実現いたしました!!場所はバールとギャラリーを併設する、millibarさんのサロンスペースをお借りしての開催です!

millibarの二階がサロンとギャラリーになっていて、ワークショップでは、サロンスペースをお借りして開催致します。millibarさんは、火災の被害に遇い、焼失してしまった、「コンテンツ・レーベル・カフェ」の新しいお店です!

大きなテーブルを囲んで、アットホームな雰囲気で開催出来そう!楽しみです!


上映会  2008.6.15(日) 19:00~21:30

場所 京都市新町御池上る Cafe&gallery Lugol(ルゴール)


上映会は、8mmワークショップのホームグラウンド!(笑)京都屈指のカフェ(最近カーサ・ブルータスにも雰囲気が良くごはんが美味しいお店として紹介されてました!)Lugolさんで開催します!「上映会で出されるごはんがすごく美味しい!」という事で、大変好評いただいております!


さて、今回の上映会、以前参加された方は「おや?」と思われるかと思うのですが、そうなんです。上映会は撮影会の二週間後となっております。


以前まで一週間後の開催だったのですが、フジフィルムさんから、「現像施設の老朽化に伴い、現像が遅れる事になりました」との旨ご連絡があり、このような開催日程となりました。ご了承下さいませ。


と、今回はサロンのキャパの関係上、募集定員が15名なっております。


予約の受付開始は4月25日を予定!!


取り急ぎご報告まで。続報をお待ち下さい!!

初の大阪開催!!いやぁ〜、とても楽しみです!皆様のご参加、心よりお待ちしております!!また、開催場所のスタッフの皆様、どうぞよろしくお願い致します!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<