タンタンの映画


の主役になる男の子が決まった(?)みたいですね!ン?まだオーディション中なのかな?でもこの画像見る限りあんまりイメージにあう感じではないなぁ・・・。あ、でも「アノ」アタマにしたら結構イケるんでしょうか?


何やら長い事日本では未発だった、「タンタンとピカロたち」と「タンタンアルファアート」が発売になったり、また盛り上がって来てるんでしょうか?タンタン。にしても「タンタンとピカロたち」はアニメ化されてたので、見た事あるんですが、アルファアートは未見なので欲しいなぁ。あ!そうそう、今ハヤリの(笑)ポップアップブックも発売になるそうで、いやいや、ソレは欲しい!ぜひぜひ、タンタンがクロロホルムを嗅がされるシーンや、ラジャイジャの毒でオカシクなってしまって、踊っているフィレモン教授のシーンとか再現してて欲しいなぁ(爆)いやいやいや、アニメのあのシーン、ヤバすぎです!今でも口ずさめるあのフレーズ(爆)らら ら〜んら〜んらん ら〜ららんらんらんらんらん♪ヤバイ!楽しくなってきてしまいました!(;´□`)


そういえば、タンタンって、以前にも実写で映画化された事あったんですけど、そんときのキャストは激似でしたね!ジャケ裏しか見た事ありませんが(爆)機会があったら見てみたいんですが、どっかでレンタルしてないかな・・・。

なんて思ってたら何だかまたタンタンが見たくなってきたので、ビデオ流しながら作業する事にしようっと!脱線してしまう可能性大ですが(笑)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<