ドラムンベースはカンケーありません(爆)


今更ではありますが、ワタクシ、ヂサフィーノが店主としてやらせていただいております、ウェブの雑貨ショップ、Mondo zakka select shop KANIBASE.COMですが、「カニベース ドット コム」と言うのですね。


「今やっと判った!」という方、結構いらっしゃると思います。またはずっと「かにばせ」って呼んでた方。コチラはかなりいらっしゃる事が確認済みでして(笑)


で、先日、次回の8mmワークショップで場所をお借りする、millibarさんの担当の方と打ち合わせをさせていただいたんですが、ずっとメールでやりとりをさせていただいてたので、当日初対面だったんです。で、チョット雑談になった時にですね、「いや、Shop名に『ベース』って書いてあったんで、最初はホラ、ソッチ系の方かと思ってました^^」なんて話になってですね、コレは凄く斬新でした!(笑)「ドラムンベース!」みたいな。だいぶ古いですが(笑)ついでに言うとジャンルも異なりますが(;´□`)所謂「B-Boy」的な人物像を想像されていたらしく、いやいや、それは面白すぎます!(爆)


余談ですが、すんごい重低音させながら、夜な夜な街を徘徊する車って見なくなりましたね。


にしても「KANIBASE」、どんな凄い重低音なんでしょう?想像するとウキウキしちゃいますね!(爆)鳴った瞬間、胃が破けちゃう様な、スンコイの!(笑)でも頭に浮かぶ単語は「カニエ・ウェスト」で、その単語から連想される肖像は「蟹江敬三」という(爆)スミマセン、スゴイ低音のなる音楽には疎いモノで・・・(笑)


そんなワケで、カニベース・ドット・コム(笑)主催の8mmワークショップ、カフェ調のイージーリスニングが常にかかっている、ゆったりとした雰囲気で開催されますので、コワがらずにご参加下さいね^^

モチロン、B-Boyの方の参加も大歓迎ですよ!低音は全くきいておりませんが(笑)参加予約の受付は4月25日の予定です!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop カニベース・ドット・コム店長のお気楽日記です♪<<