今年は桜を鑑賞する事が出来るのか!?


とてもじゃないけど、お花見に行っている余裕がナイ!!


と思ってたんですが、よく考えたら、週末、髪の毛を切りに行くんですよ。


「花見とカンケーないやん」ってハナシですが、いつも行っているサロンというのがですね、大きな桜の木の下に建っておりまして、カットしてもらっている間、ずっと花見に興じる事が出来るんですね。


実はこの絶妙のロケーション故に贔屓にしているという事は言うまでもありません。(モチロン、カットのテクニックも申し分ありません。深夜までやっているのもまた良い!)


という事で、週末にベストの状況で花見が出来る事を確認出来、安心して諸々の作業に没頭したいと思います^^

実は今までずっと花見シーズンを逃してたので、サロンから見える桜を楽しむのは初めてで、今から楽しみです^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<