本日、エイプリル・フールですが・・・、


4月ですね!本日、4月バカ!!

どうも「バカ」とか言われちゃうと、いまだに過剰な反応を示してしまうという、幼児性が抜けない、どうしようもない35才・男(独身)なワケですが、いやいや、時間の経つのが早いですね。


最近は4月1日とみるや、いろんなサイトが競う様にして趣向を凝らした「ネタ」合戦を繰り広げ、話題になっておりますが、ウチはまぁ、「ネタ」ナシで(笑)


なにせ、普段が大ホラ吹きですので、この日くらい正直でいようかと思います(爆)


てか、4月1日になった時点で「KANIBASE.COMリニューアル!!」の詳細をアップしたんですが、アレは「ウソ」じゃありませんからね!タイミング的にも、画像的にも誤解をされると困っちゃうんですが(苦笑)

ハイ!という事で、KANIBASE.COM、4月13日にリニューアル致します!!バナーの画像をご覧になるとお判りになると思いますが、「ミュージアム・グッズ」には、日本のポップ・アートの巨匠、横尾忠則先生のアート.グッズなんかも入荷致しますので、乞うご期待!!


リニューアルに際しまして、4月7日から4月12日まで準備の為お休みさせていただきますので、ご了承下さい^^

昨日、日記をアップしようとしたらどうしてもはてなに繋がらなくてですね・・・。アレは、はてなの「ネタ」だったんでしょうか?当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<