リニューアル作業の為、お休みします!


ハイ!前々よりお伝えしました通り、4/13(sun)、当Mondo zakka select shop KANIBASE.COMが、リニューアル致します!!


昨日は、いつもお世話になっているCafe
Lugolさんにて商品のイメージ写真を撮影させていいただき、商品イメージもバッチリ!明日からは一週間、サイトのリニューアル作業に没頭致します!

前回載せた白クマちゃん、ナント、アレ、「グリーティング・カード」だったんですね〜!フォトジェニック故、撮影中も大人気でした!(笑)他の動物のグリーティングカードもありますので、お楽しみに!と、グラスに入っているのは、新入荷の「フローティング・ペン」です!

ポップアートの巨匠、「横尾忠則」センセイのグッズも入荷しておりますよ!意外とシックなインテリアにマッチしますね!

そして、当Shopイチオシアイテムとなっている「スノウ・ドーム」ですが、ついに!!本場「ドイツ製」のモノが入荷!!チープな中国製のモノもモチロン魅力的ですが、さすが元祖!ドイツ製のモノは作りが違います!その分お高いのですが、その価値は十分にあるモノといえます!


という事で、リニューアルするKANIBASE.COM、ご期待下さい!!

撮影に快く場所を提供sぃて下さった
Lugolさん、手タレをしてくれたWさん(笑)、そして激務のさなか撮影をしてくれたカメラマンKセンセ、本当にありがとうございました!おかげで良いイメージの写真がたくさん撮れました!リニューアルお楽しみに!!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<