京都でもショコリキサーがぁぁっ!!(感涙)


当ブログで何度か申し上げています通り、ワタクシ、チョコレートを口にしない日はないというチョコレートジャンキーでして、そんなワタクシの日々気になる事と言えば、ゴディバのショコリキサーが飲みたくて飲みたくて、もひとつ飲みたくて仕方がナイ!!


という事だったのですが、先日、東京のギフトショーに行った際、恥も外聞もなく女子高生やOLさんに混じって、念願のショコリキサーをいただきました!というお話を記したかと思います。


しかしながら、京都からは少なくとも大阪まで出向かなくては口にする事の出来ない憧れの存在・・・。まだホットのショコリキサーしか飲んでおらず、その真価を味わったとは言い難いっ!


と思ってたら、ナント!!本日用事で出向いた河原町に、デカデカとゴディバが出来ているではありませんか!!!


もう、一も二もなく店内に突入!!ショコリキサーの存在を確認するや否や「ミルクラテ」を注文してしまいました!

よく考えてみると、「ミルクラテ」って重複してますが、そんな事はかんけいありません!!オッサン一人、オープンテラスに座り、思いっきり堪能してしまいました!(;´□`)


お初のショコリキサー、「ミルクラテ」というスィートな印象なネーミングとは裏腹に、意外とほんのり苦く、オトナの味・・・、濃厚なチョコ・・・。


嗚呼・・・、シワワセ・・・。


ってか、毎週通ってしまいそうで、すごくコワイです・・・(;´□`)

にしても京都のゴディバはえらい大げさな作りでしたね〜。シャネルとかヴィトンみたいな店構えでございました^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<