「カニベ通信」始めました!!


先日リニューアルオープン致しました、Mondo zakka select shop KANIBSE.COM。おかげ様でご好評をいただいております^^


さて、リニューアル後のKANIBASE.COMは、続々と商品が入荷して参りますので、当ブログでもどんどん告知して参りますが、毎日ココに足(?)を運べるなんて方は稀かと思われます^^


そこで、いち早く皆様に新商品、再入荷の情報をお伝えすべく、メルマガ「カニベ通信」の配信を始めました!


内容は、新商品等の情報のほか、ブログでフォロー出来なかったウラ話のプチコラム等を掲載しますデスヨ!システムの都合上、htmlメールを配信出来ないので、画像付きではないのですが、メルマガ購読者限定のページを用意して対応したいと思いますので、是非是非、ご購読下さい^^


ご購読の登録はコチラからデス!


それからもう一つご報告!当Shopの人気商品、「ノーベル・セル・ポエム」のCDですが、現在入荷待ちという事で、大変ご迷惑をおかけしております。入荷待ちという事で、商品ページを閉じていたのですが、ご試聴なさりたいという方が多数いらっしゃいましたので、ページを復活させております^^


再入荷は6月以降となりますが、それまで試聴していただいて、入荷をお待ち下さいませ。

来月からは早くも2009年度の商品の展示会等が続きます!良いモノをいち早くチェックして参りますので、お楽しみに!(こういった内容はメルマガにて詳しくお伝えしますよ!(笑))当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪