いよいよ来週です!!

初の大阪開催となる、8mmワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」!いよいよ来週ですよ!皆さんがどんな映像を撮って来るのか、今から楽しみで楽しみでしょうがないです!!


そして、今回はmillibarのサロンスペースを一日お借り出来るので、撮影終了後もお楽しみが満載たっだりします!


というのも、機材等をそのまま置いておけるので、持ち込んだ映像資料等、撮影が終わってからそれらを皆さんにお魅せする事が可能となり、おそらく話の尽きる事がないんじゃないかという勢いでして・・・(笑)


リピーターの方等は、今までお話し出来なかったようなコアな事まで説明する事が可能となりますので、撮影終了後もどうかお楽しみに!という事で、参加枠がまだ若干残っておりますので、参加されるかた、コチラからお早めにご予約下さいね^^

今回のテキスト、かなり良いのが出来上がってますので、お楽しみに!さて、後は講義内容をまとめるとします^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪