現在mixi内ワークショップコミュにて、


いよいよ来週に迫って参りました!第四回8mmワークショップ!!


当日、講義に使う資料も出来上がり、講義内容をまとめるのみとなりました!


そこで!現在、mixi内の当ワークショップのコミュに、8mmで撮影されたPVが大量に貼られております!(発掘ご苦労サマでした!)


コレ、撮影するにあたってかなり良い資料となりますので、参加される方(そうでない方も)、是非是非これ見て予習して下さい!特にパフュームのPVは秀逸!サスガ、ブレイクスルーしただけの事はあります(笑)コレに関しては、講義においてどのポイントが優れているのかを解説しますヨ!


という事で、mixiの8mmワークショップコミュはコチラです!


ではでは、他にも見つけたらコミュに貼付けて、みんなでお勉強しちゃいましょう!

パフュームの「ポリリズム」って曲、全然ポリじゃないやん、って思ってたら、間奏にそれっぽいのが入ってるのですね。と、ああいう音が意外と8mmみたいな映像と相性が良いというのも面白いですね^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪