初の大阪での撮影会、無事終了!!


本日の、大阪、millbarでの撮影会に参加された皆様、お疲れ様でした!
天候にも恵まれ、絶好の撮影日和でしたね^^


millbarさんの雰囲気もとても良く、和やかムードで
行えたのも良かったです!


さて、後は皆さんが撮影されたフィルムが、どんな風に出来てくるか、
楽しみでなりません!(笑)
もう、大阪は面白い被写体がありすぎるのでは!?


暑いさなか、長時間の撮影、本当にお疲れ様でした。
本日のワークショップが楽しいモノになった事を、
全てのスタッフ、関係者、そして何より参加された皆様に
本当に感謝致します!


ありがとうございました!


また、上映会にてお目にかかりましょう!

大きなテーブルを囲んでの和やかムードは、今までに無い感じで、
本当に良かったですね^^

上映会ってどんな感じになるんだろう?という方、コチラをご覧下さい^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<