現像が上がって参りました!!


先週、大阪で開催されました、第四回8mmフィルムワークショップ撮影会。梅雨入り前の、神懸かったような晴天のもと、皆さんがまさに汗ばみながら撮影されたフィルムが、本日、無事に現像されて来ました!!!


さて、参加された皆様におきましては、やはり「ちゃんと撮れてる?写ってる?」ということかと思いますが、
かんたんにチェックしましたところ、全てキレイに写っております!!


とはいえ、試写はまだですので、どのように撮れているかまでは判りませんが、少なくとも、以前まであった、「暗くて写っていない・・・」という方はいらっしゃいませんヨ!!


撮影会に参加された皆様、上映会、乞うご期待です!!


と、上映会では、特に指定が無い場合、ワタクシがチョイスした音楽に合わせて上映しますが、もし、「この曲を流して上映したい!」という方、遠慮為さらずに、当Shopまで音楽ファイルを送付して下さい^^


「雰囲気に合いませんか?」等、ご質問ございますが、何よりも撮影された皆さんのイメージが大切です!撮影している時の事が、特定の曲を伴ってフラッシュバックされた場合、遠慮なくその曲をお送り下さい^^
モチロン、ジャンルは問いません!

本日当着したフィルムです!オモテには皆さんのお名前を記しましたので、背表紙にて失礼します^^にしても、無事に一週間で上がってきましたね〜。これなら上映会、一週間後でも良かったかな、なんて思ってしまいますが、念には念を入れて^^

8mmワークショップ上映会は当日の飛び入りが可能です!8mmの映像って興味あるな〜って方!おいしいお食事と共にいかがでしょう?詳しくはコチラをご覧下さい^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<