撮影会スナップ集(後編)


6/1(日)に、大阪の「millibar」さんにて開催されました、第四回8mmフィルムワークショップ撮影会!


昨日より当日のレポートをしておりますが、本日はその後編!皆さんの撮影されている様子をアップ!今回は大阪での撮影という事で、範囲が広く、京都の時の様にうまく皆さんと巡り会えなかったのがザンネンですが、とにかく、イッテミヨ!!


いよいよ撮影をしに、

皆さん方々へ、

散って行くのデシタ!(笑)

さて、皆さんドチラへ行かれるのか?楽しみですね〜^^

こんな楽しそうな表情で撮影されていると、コチラも嬉しくなってしまいます!

(爆)

自転車で撮影へ!恰好も気合い十分っすね!どうかお気をつけて!

公園にて。思えば背景にこんな大きなビルのある風景は、京都にはないのですよね〜

お!撮ってますね!!

ナント!予め被写体を用意してらしたとは!コレは今までにないケース!楽しみですね!

コチラは公園で休憩中(笑)こういうノンビリした雰囲気で楽しめるのも当ワークショップの特色ですね^^

カメラマンを見つけるや、撮影し返し!(笑)

コチラは途中でお友達と合流しての撮影です。

いい被写体見つけた!!

撮影の終了時間も迫り、皆さんmillibarへ帰ってきます。今回は皆さんの動きをフォローし切れずチョット残念ですが、その分、フィルムが楽しみですね〜!

チョットフィルム余っちゃったし、エイ!撮り切ってしまえ!

millbarサロンは2階なので、こんな風に外を眺められるのですよ。後から帰って来る方を激写しちゃってます(笑)

戻ってきたら、millbarさんの美味しいコーヒーで一息いれつつ、

撮影先での出来事等、お話は尽きないのでした!

というワケで、後は二週間後、フィルムがどんな風に出来上がるか、ドキドキしながら待ちましょう!


皆さん、本当にお疲れ様デシタ!!

写真にはありませんが、皆さん実にディープなトコに撮影に行かれてるんですよね〜。もう、何が映っているのかスッゴク楽しみです!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪