上映会、無事に終了しました!(感涙)


本日、Lugolで開催されました8mmワークショップ上映会、大盛況のうちに終了しました!


相も変わらず頼りないMCではありましたが、皆さんに楽しんでいただけた事、本当に嬉しく思います。


今回は、以前の様なカメラのトラブルもなく、皆さんの撮影したフィルムが、美麗で、生き生きとした状態で上映出来て、本当に良かったです!


何だか、チョット感極まってしまいます(苦笑)


今後もまた、皆さんと色々なカタチで8mmを楽しめます様努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!


最後に、今回のワークショップに参加して下さった皆様、並びにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!



本日はこれにて失礼致します。



>>皆様から頂戴しました、貴重なアンケートを読みつつ、床に就こうと思います。コノアンケートが、次回への原動力となっているのです!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪