完成シマシタ!!!


6月に行われました、第四回8mmワークショップのオマケDVD、お待たせしました!!ようやく完成です!!


あとは量産して発送するのみです!!今週中には発送できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい^^


内容は、前々からお話しているように、上映会と同じ選曲のモノと、オマケとして、曲のチョイスを全て変えたモノが収録されております!!


若干遊び過ぎた感もなきにしもあらずですが(苦笑)、上映会ではチョット選曲しにくい曲調のモノがチョイスされてますので、見比べてみてくださいね!

さてさて、このオマケですが、シークレット扱いになっておりましてですね・・・(笑)え〜、DVDが届いたら探してみて下さいね^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪