学生気分で!?(爆)


お盆休みド真ん中!皆さん、帰郷されてゆっくりされているのでしょうか?ってか、むしろグッタリしちゃっています?(笑)


さてさて、本日は、新商品が届きまして、検品作業をしておりました^^


で、先日申しましたとおり、8mmにて商品のプロモーションフィルムを制作しますので、それを撮影するにあたっての準備、ロケはどこ行こうとか、小道具は何が要るかとかやってたんです。


今回8mmで撮る商品っていうのが、ギミック付きのオモチャでして、何か、そういう小物を8mmで撮るのって、学生の時、シュヴァンクマイヤー風の人形アニメ撮ってたのとさほど変りがなく、え〜、何といいますか、学生の時から結局何も変わってな・・・、あ〜、エヘヘ・・・(爆)


という感じなのですが、多分、チェコアニメとかお好きな方に喜んでもらえるような映像になるんじゃないかなぁ〜、というような雰囲気で出来上がる予定ですので、ソチラもどうぞお楽しみに!(笑)(絶対8mmで撮った映像がマッチすると思います!)

ワタクシが学生だっ頃は、シュヴァンクマイヤーなんて、アングラもイイトコだったんですけどね〜。まさかこんなにメジャーになるとは(笑)あ、モチロン、今でもトルンカとか、そういうの大好きデスヨ!念の為^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪