イタリアから、カワイイ子供達がやってきました!(笑)


といったって、ホントに来たワケじゃありませんよ。お判りの事と思いますが(笑)そう、KANIBASE.COMへ新しく入荷した商品です^^


それでは紹介致しましょう、この子達です!

古き良き時代の少女達のあこがれであった、セルロイド人形を彷彿させる造形、美しく光る青い瞳がとても印象的です。キューピー人形は、こういった造形の人形をより可愛らしくデフォルメしたモノなんだなぁ〜という、物語性が垣間見えるのも、ノスタルジック好きの心をくすぐりますね^^


しかもこの人形、チョットしたギミックが付いているのですが、それは発売になってからのお楽しみという事で^^(今日、そのギミックを8mmで撮影してきました!商品詳細でその動画をご覧になれますので、お楽しみに!)このベタでありながら、東欧好きにもグッとくるイメージも良いでしょう?(笑)


他にも、ドイツやチェコからも可愛らしくもモンドな雑貨達が入荷しておりますので、ソチラもどうぞお楽しみに!

この人形の撮影、野外(爆)でもやったんですが、相当怪しかったでしょうね。エエ歳したオッサンが喜々として幼女の人形遊びをしているようにしか見えなかったハズ・・・(;´□`)でもね、楽しかったです!(爆)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪