2009年度版ダイアリー


台風がやってきたと思ったら(13号との事でしたが、上陸したのって、この間のコレ一つでしたよね?)また真夏に戻ったかのような残暑。そして昨日、京都市内は豪雨に見舞われましたが、明けた本日はすっかり秋の空気。早いもので、9月も終わろうとしています。


そして、2008年も残す所ふた月余り。と書くと、もうすぐ年末なんだなぁと実感してしまうワケですが、このタイミングで2009年度版のダイアリーが入荷して参りますヨ!!


思えばこのダイアリーの展示会って、初夏に行われたんでした。


今年入荷するダイアリーは、カラーリングが美しく、携行にも便利なスリムタイプ(しかもハードカバー!)のモノや、チョット変わった実用性のあるモノ、雑貨デザイナーの手によるかわいらしいモノまで、色々取り揃えてみましたので、どうぞお楽しみに!!

本日のモンド雑貨は「チェコのブックマーク/ネコとボビン」。入荷するダイアリーには全てしおりが付きますが、あえて別にチョイスしてみるのも良いかも!特に、雑貨デザイナーのダイアリーとは相性が良さそうです^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪