実りの秋、キノコグッズフェアを開催します!!


ますます涼しくなって参りました!!秋です!!読書の秋!!芸術の秋!!食欲の秋!!実りの秋!!


いずれの「秋」にも対応する事の出来る商品を取り揃えております当Mondo zakka select shop KANIBASE.COMですが(笑)、来月は、これら「秋」の中でも「実りの秋」にスポットを当てたフェアを開催致します!!


その名も「実りの秋!キノコグッズフェア」!!


その名の示す通り、これでもか!!と言わんばかりにキノコグッズを集めてみました!!キノコの貯金箱や、キノコのオーナメント、キノコのオモチャ等々、とにかくキノコ尽くし!!更に!このフェア、いつもお世話になっている京都のCafe & gallery 「Lugol」さんでも開催!!そしてそして、更に今回の目玉となる商品がありまして、それに関する企画があるのですが、え〜、コチラの公表ははもう少し引っ張ろうと思います(笑)ヒントは、「食欲の秋」です!!(爆)


という事で、この秋イチオシのフェア、どうぞお楽しみに!!

本日のモンド雑貨は「横尾忠則アート一筆せん/自画像のある風景」。芸術の秋にふさわしい、アートな一筆せん!モチーフもアートなら、その形状もアーティスティック!ココに秋の句なんて詠んでしまったらもうカンペキですね!(笑)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪