第五回8mmワークショップ、参加予約受付開始!


え〜、このところの怒濤の更新、その他諸々のスケジュールの都合により更新が出来ませんでした、当ブログ。


気が付けば、第五回8mmワークショップの参加の予約が始まっております!フライヤーの発送も済み、もうすぐ皆さんのお手元にも届く頃かと思います。


当ブログのトップ画像からも参加予約ののページに飛ぶ事が出来ますので、皆さんのご参加、心よりお待ち申し上げております!!


さてさて、山越したとはいえ、まだまだ怒濤のように仕事がたまってございますゆえ、本日はこの辺で失礼させていただこうと思います。


毎度そうなのですが、今回のワークショップも皆さん楽しんでいただけますよう、マンネリに陥る事無く、新企画等盛り込んでおりますので、どうご参加下さいませ!

フライヤー裏に記載されております、「キノコグッズ・フェア」は、11/7頃開催の予定です。予定が幾分ズレておりますので、ご了承下さいませ!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪